close
森永CM網站上面
已經有【仕事の鬼 編】15s & 30s可以看嘍!~
可憐的我在公司的電腦不能看啦!~

同事電腦的居然可以..
又不好意思罷著一直猛看...
只好回家再觀賞嘍!~~


【仕事の鬼 編】
 出演:堂本光一さん 松下奈緒さん

人もまばらな深夜のオフィス、それぞれに黙々と自分の仕事をこなしている光一青年と 後輩の松下さん。
光一先輩、そろそろ片付けの準備をしていると、背中越しに座ってい る松下さんに社内からの電話がかかってきます。

光一青年)カリカリすんなよ     受話器を取ろうとする松下さん・・・
松下さん)しませんよ、はい。

光一青年の意見を否定しつつも、かかってきた電話についつい‘仕事の鬼’の本性が出てしまいます。

松下さん)はあ??あんた仕事なめてんじゃないのよ!
ママゴトやってんじゃないのよ!結果、結果、YESかNOか!
言い訳なんか聞きたくない!

ガシャン!受話器を置く。怒りの収まらない‘仕事の鬼’松下さん。

光一青年、松下さんの手元にそっとダースを差入れる。

光一青年)だから、カリカリすんなって・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    Minori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()