close

 

 

トーキョーライブ22時

 

10月スタート!毎週日曜夜9時54分~放送!

テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!!
ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティで
日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばします!

テレビ東京では10月から「トーキョーライブ22時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」の放送(毎週日曜夜9時54分スタート)が決定!2014年3月に2週間限定で放送した特別番組「トーキョーライブ24時」がレギュラーになって帰ってくることとなりました。
もちろん“生放送”というスタイルは変えずに、悩み相談の企画は継続!また、MCも前回同様、松岡昌宏(TOKIO)、堂本剛(KinKi Kids)、相葉雅紀(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)が登場します。今回は週替わりでの出演です。さらに、期間限定で喋ることができたナナナも再登板!同じ声・動きでMCたちにツッコミを入れます。また、生放送中にLINEやデータ放送などで投稿ができるシステムを用いて、視聴者とMCがつながる人気コーナー「トーヒョーライブ」をメインに新たな企画も放送予定です!

MCのみなさまからのコメント

松岡昌宏(TOKIO)
それぞれの個性、キャラクターを楽しんで頂けたら嬉しいです。
貴重な夜の生放送!!
ひたすら楽しみたいと思ってます。
ただ、いろんな意味で「俺で大丈夫?」って感じです(笑)
堂本剛(KinKi Kids)
あのトーキョーライブがレギュラー化されるとお聞きして
心から嬉しく思います。
生放送ならではの緊張感、何が起こるか楽しみです。
「悩」という文字は心と頭が混ざったもの。
皆様の心のお悩みを、精一杯に頭フル回転で
真心込めてお答えさせて頂きます!
ご期待下さい!
相葉雅紀(嵐)
トーキョーライブがレギュラーになるという事で、
今からとても興奮しています!
視聴者の方との距離が近い番組を毎週やらせて頂けるのは嬉しいですね!
一度やらせて頂いた時は、僕が出ていた曜日以外はすべてテレビの前で参加していましたが…、トーキョーライブ、面白いです!!
悩み事をみんなで解決しましょう!
安田章大(関ジャニ∞)
2週間限りのチャンスだと思っていた事が、
こんなBig Chanceに繋がるなんて思ってもいませんでした。
前回同様、無理せず自分の言葉に嘘のない様に、
安田章大という一人の人間として向き合っていきたいと思います。
小山慶一郎(NEWS)
この5人の中では1番後輩なので、しっかり先輩に
バトンを渡せるように務めたいと思います。
日曜日放送なので、是非ご家族とご一緒にご覧下さい!
プロデューサーからのコメント

あんなに自由で、あんなに楽しくて、あんなに好き勝手やらせてもらえた生放送が帰ってくる。しかもレギュラーで。プライムタイムに。信じられません。最初に聞いた時は、我が社はおかしいんだと思いました。次に、それを引き受けてまた同じMCの皆さんを揃えてくださると聞いたとき、ジャニーズ事務所の方々もそうなんだと思いました。なので、心を決めました。テレビ界の端っこで、毎週生で、あきれるくらい楽しい一時間をお送りしようと思っています。何から何まで異例の番組です。でも、その異例さが、いつかテレビ自体をハッピーに変えていく、そんな予感もしています。お付き合い頂ければ。

制作局 佐久間宣行

 

ジャニーズがお悩み解決!「トーキョーライブ」が復活!!

2014年8月22日

10月からレギュラー化することが決定した「トーキョーライブ」には、おなじみのテレビ東京のバナナ社員・ナナナも再登場

拡大写真

10月からレギュラー化することが決定した「トーキョーライブ」には、おなじみのテレビ東京のバナナ社員・ナナナも再登場

(C)テレビ東京

ことし3月にテレビ東京系にて2週間限定で放送された特別番組「トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」が、10月より「トーキョーライブ22時」(毎週日曜夜9:54-10:48)として復活することが分かった。

 

「トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」は、3月31日~4月11日の月曜~金曜限定(全10回)で、東京タワーより生放送された番組。曜日替わりで、NEWS・小山慶一郎、TOKIO・松岡昌宏、嵐・相葉雅紀、KinKi Kids・堂本剛、関ジャニ∞・安田章大の5人が、視聴者から寄せられた悩みを解決していくという内容だった。今回のレギュラー化では同じ5人が週替わりで出演し、テレビ東京のバナナ社員・ナナナとともに、以前と同じく視聴者の悩みについて考えていく。

 

“アニキ”らしい悩み解決をしていた松岡は、「(MC5人の)それぞれの個性、キャラクターを楽しんでいただけたらうれしいです。貴重な夜の生放送、ひたすら楽しみたいと思ってます。ただ、いろんな意味で“俺で大丈夫?”って感じです(笑)」と冗談交じりに語った。

 

また、独特の空気感でMCを務め上げた堂本は、「あの『トーキョーライブ』がレギュラー化されるとお聞きして心からうれしく思います。生放送ならではの緊張感、何が起こるか楽しみです。『悩』という文字は心と頭が混ざったもの。皆様の心のお悩みを、精一杯に頭フル回転で真心を込めてお答えさせていただきます! ご期待ください」とアピールした。

 

そして、ゆる~い雰囲気で視聴者目線に立っていた相葉は、「『トーキョーライブ』がレギュラーになるということで、今からとても興奮しています! 視聴者の方との距離が近い番組を毎週やらせていただけるのはうれしいですね。一度やらせていただいたときは、僕が出ていた曜日以外はすべてテレビの前で参加していましたが、『トーキョーライブ』面白いです!! 悩み事をみんなで解決しましょう!」と意気込みを見せた。

 

さらに、前回放送で同じ関ジャニ∞の丸山隆平から手作りの粕汁を差し入れられるサプライズもあった安田は、「2週間限りのチャンスだと思っていたことが、こんなビッグチャンスにつながるなんて思ってもいませんでした。前回同様、無理せず自分の言葉にうそのないように、安田章大という一人の人間として向き合っていきたいと思います」とコメントした。

 

最後に、同番組で“しっかり者”のイメージがさらに増した小山は、「この5人の中では1番後輩なので、しっかり先輩にバトンを渡せるように務めたいと思います。日曜日放送なので、ぜひご家族と一緒にご覧ください!」とアピールした。

 

佐久間宣行プロデューサーは、「あんなに自由で、あんなに楽しくて、あんなに好き勝手やらせてもらえた生放送が帰ってくる。しかもレギュラーで、プライムタイムに。信じられません。最初に聞いた時は、我が社はおかしいんだと思いました。次に、それを引き受けてまた同じMCの皆さんを揃えてくださると聞いたとき、ジャニーズ事務所の方々もそうなんだと思いました。なので、心を決めました。テレビ界の端っこで、毎週生で、呆れるくらい楽しい1時間をお送りしようと思っています。何から何まで異例の番組です。でも、その異例さが、いつかテレビ自体をハッピーに変えていく、そんな予感もしています。お付き合いいただければ」と“佐久間節”で締めくくった。

 

「トーキョーライブ22時」

10月スタート

毎週日曜夜9:54-10:48

テレビ東京系にて放送

 

http://news.thetv.jp/article/49704/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

 

ジャニーズ×テレ東生番組、レギュラーで復活
2014年8月22日 6:00 1436

 

テレビ東京系にて10月から、松岡昌宏(TOKIO)、堂本剛(KinKi Kids)、相葉雅紀(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)が週替わりで出演する生放送番組「トーキョーライブ22時」がスタートすることが明らかになった。

これは、今年3月31日から2週間限定で放送された特別番組「トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」のレギュラー版。東京タワーから届けられた同番組は、ジャニーズ事務所所属のタレント5人が曜日ごとにMCを務め、視聴者と生放送ならではのやりとりや、博多大吉が声を務めるテレ東のマスコットキャラクター・ナナナとの絡みなどが話題に。4月には「ギャラクシー賞」のテレビ部門月間賞、7月には日経BP社主催「ソーシャルテレビ・アワード 2014」の特別賞を受賞した。

レギュラーになっても“生放送”というスタイルは変えずに、一般視聴者からの悩み相談の企画を継続。MCも前回同様、松岡昌宏、堂本剛、相葉雅紀、安田章大、小山慶一郎というラインナップだが、今回は週替わりでの出演となる。さらに期間限定でしゃべることができたナナナも再登板し、同じ声と動きでMCたちにツッコミを入れていく。また、生放送中にLINEやデータ放送などで投稿ができるシステムを用いて、視聴者とMCがつながる人気コーナー「トーヒョーライブ」をメインに、新たな企画も始動する予定だ。

MC コメント

松岡昌宏
それぞれの個性、キャラクターを楽しんで頂けたら嬉しいです。 貴重な夜の生放送!! ひたすら楽しみたいと思ってます。 ただ、いろんな意味で「俺で大丈夫?」って感じです(笑)。

堂本剛
あのトーキョーライブがレギュラー化されるとお聞きして心から嬉しく思います。生放送ならではの緊張感、何が起こるか楽しみです。「悩」という文字は心と頭が混ざったもの。皆様の心のお悩みを、精一杯に頭フル回転で真心込めてお答えさせて頂きます! ご期待下さい!

相葉雅紀
トーキョーライブがレギュラーになるという事で、今からとても興奮しています! 視聴者の方との距離が近い番組を毎週やらせて頂けるのは嬉しいですね! 一度やらせて頂いた時は、僕が出ていた曜日以外はすべてテレビの前で参加していましたが……、トーキョーライブ、面白いです!! 悩み事をみんなで解決しましょう!

安田章大
2週間限りのチャンスだと思っていた事が、こんなBig Chanceに繋がるなんて思ってもいませんでした。前回同様、無理せず自分の言葉に嘘のない様に、安田章大という一人の人間として向き合っていきたいと思います。

小山慶一郎
この5人の中では1番後輩なので、しっかり先輩にバトンを渡せるように務めたいと思います。日曜日放送なので、是非ご家族とご一緒にご覧下さい!

テレビ東京制作局 佐久間宣行プロデューサー コメント

あんなに自由で、あんなに楽しくて、あんなに好き勝手やらせてもらえた生放送が帰ってくる。しかもレギュラーで。プライムタイムに。信じられません。最初に聞いた時は、我が社はおかしいんだと思いました。次に、それを引き受けてまた同じMCの皆さんを揃えてくださると聞いたとき、ジャニーズ事務所の方々もそうなんだと思いました。なので、心を決めました。テレビ界の端っこで、毎週生で、あきれるくらい楽しい一時間をお送りしようと思っています。何から何まで異例の番組です。でも、その異例さが、いつかテレビ自体をハッピーに変えていく、そんな予感もしています。お付き合い頂ければ。

テレビ東京系「トーキョーライブ22時」

2014年10月より毎週日曜21:54~22:48(開始日未定)
<出演者>
松岡昌宏(TOKIO) / 堂本剛(KinKi Kids) / 相葉雅紀(嵐) / 安田章大(関ジャニ∞) / 小山慶一郎(NEWS)※週替わりでの出演
ナナナ(声:博多大吉)

http://natalie.mu/music/news/124230

 

 

 

松岡昌宏、堂本剛らMC番組レギュラーに

ジャニーズ事務所の人気アイドル5人がMCを務めるテレビ東京系生放送バラエティー番組が、10月からレギュラー化されることが21日、分かった。題名は「トーキョーライブ22時」(日曜午後9時54分)。今春放送の2週間限定特別番組「トーキョーライブ24時」が4月のギャラクシー賞テレビ部門月間賞を受賞するなど、話題を集めていた。

 

 特番で日替わりMCを務めたTOKIO松岡昌宏(37)KinKi Kids堂本剛(35)嵐・相葉雅紀(31)関ジャニ∞安田章大(29)NEWS小山慶一郎(30)の5人が引き続き、週替わりMCを務める。

 

 MCが電話で受けた視聴者の悩みを解決していく基本スタイルを踏襲するが、新企画も検討中。MCに突っ込みを入れるサポート役の同局キャラクター、ナナナも引き続き出演する。

 

 松岡は「ひたすら楽しみたいと思っています」。堂本は「精いっぱいに頭フル回転で真心込めてお答えさせていただきます」。相葉は「今からとても興奮しています」。安田は「1人の人間として向き合っていきたいと思います」。小山は「しっかり先輩にバトンを渡せるように務めたいと思っています」と、それぞれ意気込んでいる。

 

 [2014年8月22日6時58分 紙面から]

ニッカン

http://panel.pixnet.cc/blog/articlenew

 

 

週替わりで復活 トーキョーライブ ジャニーズ5人MC

2014年8月22日 紙面から

 ジャニーズのアイドル5人の日替わりMCで今年3月末に放送されたテレビ東京系の特番「トーキョーライブ24時」が、10月からレギュラー番組として復活する。

 2週間限定で月~金曜深夜0時台に放送された特番「トーキョーライブ24時」は、TOKIO松岡昌宏(37)、KinKi Kids堂本剛(35)、嵐・相葉雅紀(31)、関ジャニ∞安田章大(29)、NEWS小山慶一郎(30)が日替わり出演し、生放送で視聴者の悩みに答え、好評を博した。

 新番組は「帯」ではなく毎週日曜午後9時54分からの放送で、タイトルは「トーキョーライブ22時」に。5人は週替わりで出演する。特番で相手役を務め、大人気になったバナナのキャラクター「ナナナ」も再登板する。

◆松岡 昌宏

 貴重な夜の生放送!! ひたすら楽しみたいと思ってます。ただ、いろんな意味で「おれで大丈夫?」って感じです(笑)

◆堂本 剛

 「悩」という文字は心と頭が混ざったもの。精いっぱいに頭フル回転で真心を込めてお答えさせていただきます!

◆相葉 雅紀

 今からとても興奮しています。視聴者の方との距離が近い番組を毎週やらせていただけるのはうれしいですね!

◆安田 章大

 前回同様、無理せず自分の言葉にうそのないように、安田章大という1人の人間として向き合っていきたいと思います。

◆小山慶一郎

 5人の中では一番後輩なので、しっかり先輩にバトンを渡せるように努めたいと思います。ぜひご家族と一緒にご覧ください。

 

中日スポーツhttp://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014082202000186.html

 

 

 トーキョーライブが週替わりMCで復活

2014年8月22日

 TOKIOの松岡昌宏(37)、嵐の相葉雅紀(31)らジャニーズタレント5人が日替わりMCを務め、今年春に2週間限定で生放送された番組「トーキョーライブ」が、10月からレギュラー番組になることが21日、分かった。新番組はテレビ東京系「トーキョーライブ22時」(日曜、後9・57)。特番と同じ5人が週替わりでMCを務め、月曜からの1週間に元気を注入すべく、日曜の夜、視聴者のお悩みを生放送で解決していく。

 

 ジャニーズの人気者が日替わりでMCを務め話題を呼んだ生番組がレギュラーに“昇格”した。相葉は「レギュラーになるということで、今からとても興奮しています!」と週1回の生放送を今から心待ちにしている。

 

 「‐ライブ」は今年3月31日から2週間、平日の深夜に東京タワーから生放送された。月曜はNEWS・小山慶一郎(30)、火曜はTOKIO・松岡、水曜は嵐・相葉、木曜はKinKi Kids・堂本剛(35)、金曜は関ジャニ∞・安田章大(29)が担当。生放送ながら、深夜のユル~い雰囲気で、視聴者の悩みを解決し、話題を呼んだ。

登場の順番は未定だが、今回も同じ5人が、週替わりでMCを務め、日曜の夜、テレビ東京から生放送。LINEやデータ放送などのシステムを用いて、放送中に視聴者とつながる人気コーナー「トーヒョーライブ」をメーンに、新たな企画も予定されている。

 

 ジャニーズ史上初の週替わりMC生番組に松岡は、「それぞれの個性、キャラクターを楽しんでいただけたらうれしいです」と個性をアピール。ストレートな発言で後輩からも慕われている松岡だけに、「貴重な夜の生放送!!ひたすら楽しみたいと思ってます。いろんな意味で『俺で大丈夫?』って感じです」と生放送でも“ぶっ込む”ことを予感させていた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2014/08/22/1p_0007260830.shtml

 

 

 

ジャニーズ週替わりMC テレ東、プライム帯10年ぶり生バラエティー

「トーキョーライブ22時」に「ナナナ」も再登板

 

 ジャニーズ事務所のタレント5人が週替わりで司会を務める生番組が10月からスタートする。テレビ東京「トーキョーライブ22時」(日曜後9・54)で、今春に2週間限定で5人が日替わりMCを務めた「トーキョーライブ24時」をレギュラー化する。

 

 前回同様、TOKIOの松岡昌宏(37)、KinKi Kidsの堂本剛(35)、嵐の相葉雅紀(31)、関ジャニ∞の安田章大(29)、NEWSの小山慶一郎(30)が出演。視聴者から寄せられた悩みなどを題材にしながら、各メンバーが生トークを展開する。

 

 松岡は「それぞれのキャラクターを楽しんでいただけたら」とアピール。堂本は「生放送ならではの緊張感。何が起こるか楽しみ」と話している。

 

 同局がプライムタイム(午後7~11時)にバラエティー番組を生放送するのは2004年「徳光和夫の情報スピリッツ」以来10年ぶり。今春、期間限定で話すことが可能だったテレビ東京のキャラクター「ナナナ」も再登板。同じ声と動きで、MCにツッコミを入れる。

 

 同局の佐久間宣行プロデューサーは「あんなに自由で、あんなに楽しくて、あんなに好き勝手やらせてもらえた生放送が帰ってくる。しかもレギュラーで。プライムタイムに。信じられません。最初に聞いた時、我が社はおかしいんだと思いました」と驚き。

 

 「次に、それを引き受けて、また同じMCの皆さんを揃えてくださると聞いた時、ジャニーズ事務所の方々もそうなんだと思いました。なので、心を決めました。テレビ界の端っこで、毎週生で、あきれるくらい楽しい1時間をお送りしようと思っています。何から何まで異例の番組です。でも、その異例さが、いつかテレビ自体をハッピーに変えていく、そんな予感もしています。お付き合いいただければ」と並々ならぬ意気込みを示している。

 

 MC5人のコメントは以下の通り。

 

 ▼松岡昌宏 それぞれの個性、キャラクターを楽しんでいただけたら、うれしいです。 貴重な夜の生放送!!ひたすら楽しみたいと思ってます。ただ、いろんな意味で「オレで大丈夫?」って感じです(笑)。

 

 ▼堂本剛 あのトーキョーライブがレギュラー化されるとお聞きして、心からうれしく思います。生放送ならではの緊張感、何が起こるか楽しみです。「悩」という文字は心と頭が混ざったもの。皆さまの心のお悩みを、精いっぱいに頭フル回転で真心込めてお答えさせていただきます!ご期待下さい!

 

 ▼相葉雅紀 トーキョーライブがレギュラーになるということで、今からとても興奮しています!視聴者の方との距離が近い番組を毎週やらせていただけるのはうれしいですね!一度やらせていただいた時は、僕が出ていた曜日以外はすべてテレビの前で参加していましたが…トーキョーライブ、面白いです!!悩み事をみんなで解決しましょう!

 

 ▼安田章大 2週間限りのチャンスだと思っていたことが、こんなBig Chanceにつながるなんて思ってもいませんでした。前回同様、無理せず、自分の言葉にウソのないように、安田章大という1人の人間として向き合っていきたいと思います。

 

 ▼小山慶一郎 この5人の中では一番後輩なので、しっかり先輩にバトンを渡せるように務めたいと思います。日曜日放送なので、ぜひご家族とご一緒にご覧ください!

[ 2014年8月22日 06:00 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/22/kiji/K20140822008785930.html

 

 

毎週生ジャニ!松岡「貴重な夜の生放送楽しみたい」

2014年8月22日6時0分 スポーツ報知 

 今春、テレビ東京の開局55周年番組として2週間限定で放送された生放送特番「トーキョーライブ24時」が、10月から「トーキョーライブ22時」(日曜・後10時)としてレギュラー化されることになった。

 

 TOKIO・松岡昌宏(37)、KinKi Kids・堂本剛(35)、嵐・相葉雅紀(31)、関ジャニ∞・安田章大(29)、NEWS・小山慶一郎(30)が日替わりでMCを務め、視聴者の悩みを生放送中に解決するゆる~い番組。テレ東のマスコット、ナナナとのやりとりも話題を呼び、4月のギャラクシー賞(テレビ部門)を受賞した。

 

 テレ東のプライム帯の生番組は10年ぶり。MC陣は日替わりから週替わりにシフトする。長男格の松岡は「それぞれの個性、キャラクターを楽しんでいただけたら。貴重な夜の生放送! ひたすら楽しみたいと思ってます」とコメントした。

 

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140822-OHT1T50022.html

 

 

2014.8.22 06:00

松岡!堂本剛!相葉!安田!小山!週替わりMCでテレ東生番組

 

 TOKIOの松岡昌宏(37)らジャニーズ事務所のタレント5人が、10月スタートのテレビ東京系生放送バラエティー「トーキョーライブ22時」(日曜後9・54)で週替わりMCを務めることが21日、分かった。

 

 MCを務めるのは松岡をはじめKinKi Kidsの堂本剛(35)、嵐の相葉雅紀(31)、関ジャニ∞の安田章大(29)、NEWSの小山慶一郎(30)。3月にこの5人が日替わりMCとして2週間限定で放送した番組が、レギュラーに“昇格”する形だ。

 

 MCが生放送の中で視聴者の悩みなどに答えていく。松岡は「貴重な夜の生放送!! ひたすら楽しみたい」と張り切っている。

 

(紙面から)

http://www.sanspo.com/geino/news/20140822/joh14082205000001-n1.html

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Minori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()