close

5/20(水)アルバムリリース

「 TU 」

 

いよいよアルバムタイトルにもなりました「 TU 」(読み:トゥ) ブーム到来 !?

「 TU 」って何 ? そんな事を思ったらとにかくこのアルバムを聴いてみTu。

 

ジャケットに登場する数々のCrystalたちの美しさも必見でTu。

楽曲のMix作業でもCrystalを取り入れた “Crystal Mix” 曲も満載にあり、

SOULでエロティックな楽曲も多数の、FUNKナンバー炸裂 !!

全体的にSOULでFUNKでSpacyなアルバムでTu。

 

Tu Tu 言っていたら出来あがっていった「Tu FUNK」。

初めてアレンジを佐々木潤氏に手掛けて頂いた楽曲、

「Funky舌 鼓(したつづみ)」「人類(ぼく)の此処(ここ)」「天命さん」など Funky官能説法 あり ?!

もちろん 現在(いま) という時代へのメッセージソングもありまTu。

 

どうも とくべつよしちゃん盤には、昨年 平安神宮Liveにて披露した楽曲「赤い鼓動のHeart」を収録。

DVDは社会科見学イベントに当選したファンの方々と一緒に撮影を行った「FUNKがしたいんだ どしても」の

Music Clip & Making 約30分の映像を !

ジャケットには剛と愛犬ケンシロウ君の愛しい Tuショット も!?

 

とくべつよしちゃん盤には、まだ見ぬ最愛のひとへと想いを綴っている楽曲「まだ 見ぬ 最愛」を収録。

DVDは昨年行ったLive 2014 “FUNK詩謡夏私乱” Tour Documentary ? 約88分でTu。

ミュージシャン仲間たちと楽しくしょうもない ? 時間や真剣に音楽を鳴らす姿、

もちろんLive本編等 見応えTuっぷり !!

このDVDでしか昨年のLiveは見る事ができないのでお見逃しなく !!

 

ふつうよし盤には、今アルバムでは数少ない貴重なバラード「いま あなたと 生きてる」を始め

ふつうよし盤でしか聴けない4曲を収録。

 

 

眼にも耳にも心にも

Crystalの様に 永遠 に残るアルバム 「 TU 」

 

お届けしまTu ☆

 

  

■どうも とくべつよしちゃん盤(初回盤A)

JECR-0049~50  ¥3,500+税  【CD+DVD-A】

DVD-A付 / 特別スリーブケース仕様 / 8面16Pジャケット /

「赤い鼓動のHeart」収録(どうも とくべつよしちゃん盤のみ) /

「大人の社会科見学 Part 5」応募ID 封入

 

▼CD収録曲(全9曲)

01:Tu FUNK

02:魂(こん)サイダー

03:心眼 接吻(しんがんせっぷん)

04:人類(ぼく)の此処(ここ)

05:Funky舌 鼓(したつづみ)

06:EENEN

07:天命さん

08:恋にも愛にも染まるような赤

09:赤い鼓動のHeart

 

▼DVD収録内容 (約30分収録)

「FUNKがしたいんだ どしても」Music Clip & Making

 

 

■とくべつよしちゃん盤 (初回盤B) 

JECR-0051~52  ¥3,800+税  【CD+DVD-B】

DVD-B付 / 特別スリーブケース仕様 / ミニポスター&歌詞ブックレット /

「まだ 見ぬ 最愛」収録(とくべつよしちゃん盤のみ) /

「大人の社会科見学 Part 5」応募ID 封入

 

▼CD収録曲(全9曲)

01:Tu FUNK

02:EENEN

03:Funky舌 鼓(したつづみ)

04:人類(ぼく)の此処(ここ)

05:心眼 接吻(しんがんせっぷん)

06:天命さん

07:魂(こん)サイダー

08:恋にも愛にも染まるような赤

09:まだ 見ぬ 最愛

 

▼DVD収録内容 (約88分収録)

Live 2014 “FUNK詩謡夏私乱”Tour Documentary ?

 

 

■ふつうよし (通常盤)

JECR-0053  ¥3,000+税  【CD only】

16Pブックレット / 「いとのとち」(ふつうよしのみ収録) /

「Heart Disc」(ふつうよしのみ収録) /「FUNKがしたいんだ どしても」(ふつうよしのみ収録)

「いま あなたと 生きてる」(ふつうよしのみ収録) /

「大人の社会科見学 Part 5」応募ID 封入(初回プレス分のみ)

 

▼CD収録曲(全12曲)

01:Tu FUNK

02:いとのとち

03:Funky舌 鼓(したつづみ)

04:EENEN

05:天命さん

06:恋にも愛にも染まるような赤

07:Heart Disc

08:FUNKがしたいんだ どしても

09:人類(ぼく)の此処(ここ)

10:魂(こん)サイダー

11:心眼 接吻(しんがんせっぷん)

12:いま あなたと 生きてる

 

 

 

「 TU 」リリース記念キャンペーン

 

アルバム「 TU 」(アナログレコード除く)に封入されるID 3つ一口でご応募頂くと、

抽選で堂本剛のイベント「大人の社会科見学 Part 5」へご招待いたします。

 

【実施日程】 2015年秋頃予定

【実施会場】 東京近郊予定

【応募締切】 5/24(日)23:59まで

(詳細は決まり次第ご案内します。http://tsuyoshi.in)

 

▼対象CD

・「 TU 」 どうも とくべつよしちゃん盤(初回盤A)

・「 TU 」 とくべつよしちゃん盤(初回盤B)

・「 TU 」 ふつうよし (通常盤/初回プレス)

 

※※ 9/2発売の「 TU 」れこーどうもとつよし(アナログレコード)は対象外となります。

 

 

 

「 TU 」先着購入者特典

  

堂本剛 shamanippon new album「 TU 」をお買い上げ頂いた方に、

先着でクリアファイルをプレゼントいたします。

 

■どうも とくべつよしちゃん盤  先着購入者:クリアファイルA (A4サイズ)

■とくべつよしちゃん盤      先着購入者:クリアファイルB (A4サイズ)

■ふつうよし           先着購入者:クリアファイルC (A4サイズ)

 

各特典は無くなり次第、配布終了となりますのでご了承下さい。

また、一部店舗・ECサイトでは特典が付かないこともございますので、各店舗へお問合せください。

 

※※ 9/2発売の「 TU 」れこーどうもとつよし(アナログレコード)は先着特典対象外となります。

 

 

 

 

剛好有心哦!~

在日本時間進到4/10的凌晨

他公佈了他的新專輯和他的黑膠唱片

真的好有心啊!~

而且專輯的封面還是剛和健次郎的合照

真的讓人感動^O^

另外,在今天這個日子

也祝這麼有心的剛

36歲生日快樂

真的很抱歉已經兩年多沒去看你的solo con

一直很想再去看

但是每年SHOCK行程讓我好難抽出時間再去

希望哪一年我可以減少一次好再去看你solo

不然就是再一年飛六次XXXXD

arrow
arrow
    全站熱搜

    Minori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()