close

森永公式網站上有更新剛ハイチュウCM

【ハイチュウの法則 編】主演:堂本剛さん

今年春から流れている、堂本剛先生の“さらに、さわやか、甘酸っぱい”でおなじみ大好評「ハイチュウの法則」CMが、この秋 予想外のカタチで新しく生まれ変わりました。
(下記内容に変更になったのは30秒のみです)

CMのはじまりは、教壇で堂本先生がこれから「ハイチュウの法則」を説明し始めるすっかり見慣れた風景です。
・・・と、ここでいきなり堂本先生の生の声が!!

堂本剛です。
このCM見るの何回目?
そろそろ甘酸っぱいのも分かってくれたよね~?
撮影したのがね、1月の寒い頃でねぇ・・・
もう半年以上も流れてるもんなー、これ。
飽きた~?
そう言わんと付き合ってーな。
せーの!!
「イエ―――ッイ!!!!!!!!」
どうもありがとう。分かってると思うけど
もう1回言わせてくれる?
甘酸っぱい ハイチュウ グリーンアップル

なんと、画面は前のまま、堂本剛さんの新しい声だけをかぶせる、というありそうでなかった新しい手法で、今までの剛さんもまた見れるし、一緒に新しい剛さんの声も聞ける!というまさに2倍おいしいCMに仕上がりました。
ハイチュウグリーンアップルも引き続き甘酸っぱくておいしく仕上がっています。
これからも「堂本 剛さん」×森永「ハイチュウ」の楽しい展開をお楽しみに!!









arrow
arrow
    全站熱搜

    Minori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()