close

こんちわっ!本日の「Zip!」は見れた方はいらっしゃいますでしょうか?番組内で2回も使って頂き、しかも後半はガッツリ長めの放送になってて管理人としても凄く嬉しく思っております!番組のスタッフ様ほんとうに有難うございました〜

2013年10月17日 - 12:07 

 

長尺、という言葉で思いましたが新曲のPRでしたが、「たよりにしてまっせ」のライブ映像が長尺で使って頂けてたのにもビックリしました!さて、皆様はあの映像は何コンか分かりますよね??使う、とは聞いてましたが、まさかあんなに長いとは^ ^

2013年10月17日 - 12:14 

 

あのインタビューの裏側では、1枚のフリップに2人で「あれじゃない?これちゃう?」て相談しながら書いてたのが管理人としては微笑ましかったですo^^o最後の「Zip!ポーズ」もKinKiらしさが決まってましたね♪

2013年10月17日 - 12:14

 

さて、関東圏在中の方で既に気付いている方もいらっしゃると思いますが、原宿駅の大きいボードの他に先日より、各路線駅構内ベンチにKinKi Kids新曲の看板が掲示され出しております!路線は問わず全部で35カ所に掲示予定ですので、

2013年10月17日 - 12:30

 

通勤通学、旅行などでお見掛けの際にはシャッターチャンスです☆ちなみに管理人は渋谷/原宿で発見しましたよっ!

2013年10月17日 - 12:30

20131017.jpg  

 

 

今天管理人好早就更新了哦!~

這次車站看板宣傳居然有35個地方...

現在日FAN發現的資料

山手線

五反田、大崎、田町、有楽町、御徒町3、上野2、田端、駒込、新宿16、渋谷

京浜東北線

赤羽2、大宮3、蒲田1

中央線

中野7、高円寺、阿佐ヶ谷駅3、荻窪2、西荻窪駅3、吉祥寺4、武蔵小金井、立川2

総武線

津田沼6

常磐線

松戸2

東海道本線

大船

横浜線

町田

※数字はホームの番号

 

還差十個地方...

希望日FAN可以再找到其他哪邊有~

arrow
arrow
    全站熱搜

    Minori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()