close

こんばんは!もう見られましたでしょうか?本日「恋は匂へと散りぬるを」のMVを更新しましたよっ。って、報告遅かったですよね、申し訳ありません…あ!!TVCMも今日からOAしておりますので、タイミングが合えば見れるかもですよ〜

2013年10月16日 - 18:33

 

でも気を抜いた瞬間にたまに流れるTVCMに「いまかっ?!」てビックリするんですよね(汗)なので、TVCMも気にしてて下さいませ♪

2013年10月16日 - 18:34

 

そして皆様、昨日収録をさせて頂きました日本テレビ「Zip!」でのインタビューの模様ですが、明日木曜日放送です(^ ^)お時間ある方は是非是非チェック下さいね〜

2013年10月16日 - 18:38

 

20131016.jpg  

arrow
arrow
    全站熱搜

    Minori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()