close

こんばんは。。大型の台風が接近しておりますが、皆様本当に気をつけて下さいね。。そんな中、今日TV番組の収録をさせて頂きました!ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、NHK「MUSIC JAPAN」です♪なんと特別に今回のシングル曲、2曲とも披露させて頂きました〜パチパチ☆

2013年10月15日 - 23:08 

 

トークでは「郷土愛クイズ」にも挑戦。この模様はNHK「MUSIC JAPAN」で放送は10/30(土)予定、どうぞお見逃しなく! 更に、その収録の後はNTV「Zip!」とTBS「王様のブランチ」のインタビューも受けさせて頂きました〜終止笑いにつつまれた、いいインタビューでした!

2013年10月15日 - 23:14 · 詳細

 

このインタビューは、10/17(木)日本テレビ「Zip!」内。そして10/26(土)TBS「王様のブランチ」内での放送を予定しております。インタビュアーさんとの掛け合い、KinKi Kidsの掛け合い。。こちらもチェックすべし!宜しくお願い致しま〜す

2013年10月15日 - 23:16 

 

あっ、忘れておりました。今日kinkikids-3lll.jp を覗いた方はお気づきかも知れませんが、ページ内にてほんの少しですが「まだ涙にならない悲しみが」のMVを公開しました!明日は「恋は匂へと散りぬるを」MVを、こちらも少しですがUPさせて頂く予定ですので、

2013年10月15日 - 23:19

 

5分でも、10分でも、、、いや1分でも、お暇ありましたらkinkikids-3lll.jpを覗いてみて下さい(^ ^;)

2013年10月15日 - 23:22

 

最後にっ。24:40からは文化放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」の放送ですよ!起きてる!聴ける!という皆様、、ラジオの周波数を文化放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」に合わせて下さい☆今日はどんな話しが繰り広げられるか、、ワクワクo^ ^o

 

2013年10月15日 - 23:27

 

〜訂正〜  先程NHK「MUSIC JAPAN」の放送を10/30(土)としましたが、正しくは「 10/31(木) 」です。大変失礼致しました。。10/31(木)NHK「MUSIC JAPAN」お見逃しなく> <;!!

2013年10月15日 - 23:31

 

■整理整頓■ 日本テレビ「Zip!」10/17(木)OA。。。TBS「王様のブランチ」10/26(土)OA。。。NHK「MUSIC JAPAN」10/31(木)OA。。。先程は間違えもありましたが、どうぞチェック下さいませ〜

2013年10月16日 - 0:10 

 

20131015_001.jpg 20131015_002.jpg    

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Minori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()