close

こん日曜日!今日もいい天気ですね。。今日はKinKi Kids新曲のMVを2本見直しておりました。皆様ご存知かと思いますが、「まだ涙にならない悲しみが」のMVにはこの曲の作曲者でもある織田哲郎氏にご出演頂きました!初演技、という事でしたが、本当にいい感じに仕上がってますので、

2013年10月13日 - 16:56

 

全貌を楽しみにしてて下さいね!そして「恋は匂へと散りぬるを」のMVは水の中で踊るシーンが収録されています。色鮮やかな仕上がりですので、こちらもお見逃しなく!あ、「恋は匂へと散りぬるを」の裏話ですが、実は撮影当日、この楽曲を手掛けて下さった吉田建氏がわざわざ現場に来て下さり、

2013年10月13日 - 16:59

 

アイスクリームを差し入れしてくれたんです(^ ^)吉田建さんのKinKi愛が感じられる瞬間でしたよ!チャンチャン♪♪

2013年10月13日 - 17:01 

 

本日はフジテレビ「新堂本兄弟」の放送日です。皆様、23:15になったらテレビの前に集合ですよっ(^o^)/ 忘れずに見てね!

2013年10月13日 - 17:05

 

20131013.jpg  

arrow
arrow
    全站熱搜

    Minori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()