close

こんばんわ〜今日は寒いですね。。薄着して失敗や> < 皆様、季節の変わり目、どこに合わせればいいか難しいですが、体調くれぐれも気をつけて下さいね!さて、リリースが来週に迫って参りましたが、本日は都内某スタジオにてラジオコメントの収録をさせて頂きましたよっ^ ^

2013年10月17日 - 20:28 

 

時間が限られた中での収録でしたが、軽快なトーク、笑いありなトーク、楽曲に対するコメントなど色々収録しました!放送局や放送日時は改めてご報告致しますが、聞ける方はチェックして下さいね〜

2013年10月17日 - 20:31 

 

ちなみに管理人は今、先程録った録れたてホヤホヤのKinKi Kidsのコメントを、イヤホンで聴きながら独りでグフグフなってしまい、周りにビックリされました(汗)そりゃそうですよね^ ^;;

2013年10月17日 - 20:34

 

20131017_02.jpg  

arrow
arrow
    全站熱搜

    Minori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()